PROFILE
ぶらざー
  • Author:ぶらざー
  • ミナミ生まれのミナミ育ち。
    最近のお気に入りは酒とシガーとドラマです。
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • おひさしブリーフ(03/19)
  • No.2!yuco!hiro!さくら!みさと!かなり長いけどがんばって(09/07)
  • 春ドラマランキング(04/26)
  • 5月5日BBQのお知らせ(04/19)
  • お花見の報告(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • ぶらざー(03/24)
  • キャンディ(03/21)
  • ムー(03/20)
  • ジャム(03/19)
  • keisuke(03/19)
  • (03/19)
  • ぶらざー(09/09)


  • RECENT TRACKBACKS
  • shinの芯:今期第3弾☆(10/19)


  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (6)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (7)
  • 2005年08月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (4)
  • 葉巻 (2)
  • ドラマ (3)
  • 日記 (25)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    おひさしブリーフ
    はろ~~~~、ぶらざーです。

    昨日すごい素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

    な、な、なんと大学時代から現在までのぶらざー写真集!!

    びっくりしたけど、嬉しいよ!

    ほんまにみんなありがとう☆

    昔から写真は苦手で魂ぬかれるーとかいうて逃げてたのにこんなに写っていたなんて!

    にしてもどの写真もバッカス!バッカス!バッカス!これからはミドルネームをビルじゃなくバッカスにしようかしら(笑)

    いっつも前ばっかり見て後ろを振り返ることなんてしなかってけどたまにはふりかえってみるのもいいかもね。

    ほんとしあわせやよーー
    ありがと☆

    【2007/03/19 14:17】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    No.2!yuco!hiro!さくら!みさと!かなり長いけどがんばって

    ◆1.回してくれた方の印象をどうぞ

    永遠のフォウ・ムラサメです。
    いつもひらひらしとります。
    そしてフラフラいろんなとこにでかけてます。

    ◆2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

    ミナミの帝王かな?!

    ◆3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

    1.知的好奇心の強い人
    2.ベタベタの関西人気風
    3.理と情のバランスのいい人
    4.家族を大切にする
    5.飲んだくれ

    ◆4.では反対に嫌いなタイプは?

    1,協調性のない人
    2,感情でばかり話す人

    ◆5.自分がなりたい理想像とかありますか?

    人を喜ばせ、感動を与えるような人間になりたいな

    ◆6.自分を慕ってくれてる人に叫んでください

    まいど、おおきに。

    ◆7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

    No,2
    大学ではじめてあったときは触るものみな傷つけてました。
    最近は爪もないんとちゃうかと思うぐらい丸くなってます。
    にしても彼ほど自信がもてたらいいなと思います。

    yuco
    かなりの無茶なフリにもかなり答えてくれます。
    東京に行って少し腕が落ちたかな。
    また大阪きたら鍛えなおします。

    hiro
    ガンダム、ウイイレ好きの典型的Y世代かな。
    いつも童心に返って楽しめるのがうらやましいわ。

    さくら
    最近よく遊んでもろてます。
    あまりにもべっぴんさんなんでいまでも会うと緊張します。
    たまにみせる素ボケも素敵です。

    みさと
    料理&気配り上手やね。
    かなり女子度は高いと思います。

    ◆8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。


    ◆9.宝くじで3億円当たったらどうする?

    ゴージャスなシガーバーを作ります

    ◆10.どんな告白をされたらグッときますか?

    ドッキリ系がすきかも

    ◆11.こんな人が理想!

    元福助の社長の藤巻幸夫さん

    ◆12.異性のどんな仕種にグッとくる?

    やっぱりスーツ姿がグッとくるわ。
    ルイヴィトンに行くとスーツ姿ばかりなのでテンションあがります。

    ◆13.自分を誉め称えてください。

    記憶力には自信あり。しょうもないことよーさん覚えてます。
    でも最近酔ってる時は一切記憶がありません。




    【2006/09/07 12:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    春ドラマランキング
    いやー、今クールのドラマはかなり不作やわ。
    まあその中でも勝手にランキングさせてもらいます。

    1、ブスの瞳に恋してる
    鈴木おさむ氏の笑いにかける情熱に共感。
    あとはやっぱエビちゃん効果やね。

    2、クロサギ
    哀しい川を翔とかいて翔の哀川翔から目がはなせません。
    あと岸辺シローもポイント高し。
    今後の展開が一番気になるドラマ。

    3、弁護士のくず
    豊川悦司のチークが気になって気になってしょうがないわ。


    4、おいしいプロポーズ
    日曜の晩にみるのにちょうどいいぐらいの軽い内容がいいね。

    5、医龍
    稲森いずみ、北村一輝、阿部サダヲ、佐々木蔵之介、夏木マリ等キャストが結構好きかも。

    6、富豪刑事デラックス
    深田恭子の大根っぷりが見事にいかされてる作品。


    7、7人の弁護士
    井上和香と釈由美子あなたはどちら派?
    私は迷わず和香派です。

    8、アテンションプリーズ
    いまさらキャビンアテンダントって!?
    スチュアーデス物語がやりたいんかなぁ??
    意図がいまいちわからんドラマやわ。


    9、トップキャスター
    なんかわからんけど児玉清氏の手の動きみてしまいます。
    アタックチャーンス!!

    10、ギャルサー
    あまりにも新すぎてノーコメントです。

    11、プリマダム
    なんで日テレのドラマの両方に古田新太がでてるのかが気になるわ。


    【2006/04/26 14:53】 ドラマ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    5月5日BBQのお知らせ
    だいぶ暖かくなってきたのでBBQを開催したいと思います。

    開催日時:5月5日13時~
    開催場所:谷町6丁目の中野邸

    今回の目玉は鶴橋で買ってきた本場のキムチとホルモンです。
    あと東京からゆうこもこれるみたいなので皆様お楽しみに。
    参加の方はメールかレスください。
    【2006/04/19 11:00】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    お花見の報告
    昨日の日曜日に大阪城公園でお花見を開催しました。
    場所は毎年恒例の大阪城公園のヘリポート!!
    ここは人が少なくて桜がきれいに咲いている絶好のポイントです。
    しかも私のサプライズ誕生日会までしていただきみなさまほんとにありがとうございました。

    暗くなりはじめたので谷町のムートンへ移動。
    ここではえらい飲みたおしてワインが何本あいたかまったく覚えておりません。
    やっぱ花見は桜というよりもお酒がメインなのかも!?




    【2006/04/11 06:15】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |




